monotone blog ホーム

2012年5月28日

チャリティゴルフコンペ

今日は、取引先主催のチャリティゴルフコンペでした。
毎年恒例のチャリティコンペで、150名近くの参加者でゴルフ場を貸し切って行われます。

ここ数年は、プロの試合でも有名なABCゴルフ倶楽部での開催が続いていたのですが、今年は心機一転(?)、高室池ゴルフ倶楽部で行われました。

私はいつものように、ゴルフ仲間の友人達と組んでのラウンドだったので、プレッシャーもなく、いつも通りにゴルフを楽しんできました♪
(結局、肋骨痛が治らなかったので、市販の痛み止めを飲んで、さらに湿布薬を貼って、終始痛みに耐えながらのプレーになりましたが(^^;)

友人達も含め、高室池ゴルフ倶楽部は初めてだったのですが、クラブハウスも綺麗でスタッフの皆さんの対応も素晴らしく、本当に素敵なコースだと思いました。どのホールも広めで、とても気持ち良かったです。(それにしては、スコアがいつも通りですが(^^;)

今日は、他にも初めての経験を色々としました。

後半、カミナリのためにプレー中断&待機となったり(30分ほど中断したので、ここで集中力が切れました(^^;)、あと、友人が凄いティーショットを打って、ミドルホールでワンオンしたり!

というわけで、とても楽しい一日を過ごしてきました。

そして、お風呂の後は、みんなで美味しいケーキをいただきながらの反省会(?)(^^;

毎年このコンペが終わると、「もっと練習して上手くなろう!」と思うのですが、のど元過ぎれば・・・で、すぐにサボってしまうので、今年こそは継続的に練習に行きたいです。

やっぱり、レッスンとか申し込んで、強制的に練習させられる仕組みを作った方がイイのかなぁ?
まぁ、適当に頑張ります!(^^;

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 22:26:27 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.