monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Magic Mouse

投稿日:

最近、Apple Magic Mouseの調子が悪く、使用中に頻繁に切断されるようになりました。

(このブログを辿ってみると、2010年の3月に購入していたようで、それ以来、毎日のようにガシガシ使ってきたので、まぁ壊れても仕方がないですね(^^;)

で、先日、ホントに何気なくその旨を呟いたのですが、なんと、それをご覧になった方から「使ってないMagic Mouseがあるので、差し上げましょうか?」という連絡をいただきました!

Twitterでは以前からフォローさせてもらってますし、このブログにも何度かコメントをいただいているので、全く知らない方というわけではないのですが、実際にお目にかかったことはないですし『本当にイイのかなぁ?』と思いつつも・・・、お言葉に甘えることにしました!(^^;

というわけで、本日待ち合わせをして頂戴してきたのですが、ビックリするくらい綺麗で、どうみても新品のような感じでした。。。(1〜2回、接続テストをされたのみだそうです。)

いやぁ、感激です♪
本当にありがとうございます!これから大切に使わせていただきます!

Twitterでの素晴らしき出会いに感謝!

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple Magic Mouse MB829J/A

posted with amazlet at 12.08.27
アップル (2009-10-31)
売り上げランキング: 270







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2009 総集編

久し振りのF1に関するエントリですが、現在開催中のオーストラリアGPに関する事ではありません。 今更なんですが、先ほど、録画したままになっていた昨シーズンの総集編を観ました(^^; 昨年は、レースは全 …

no image

「にんにく醤油漬け」を食べました

2ヶ月以上前に仕込んでおいた「にんにくの醤油漬け」を食べてみました。 醤油に浸して放っておいただけにしては、かなり美味しかったです。 また、今日の昼食を作る際に、刻んだにんにくと漬け醤油を使いました。 …

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

no image

カメラバッグを購入

先日購入した40Dを安全に持ち歩くために、カメラバッグを注文しました。 今のところ交換レンズも持っていませんし、ストロボ等も購入する予定がないので、とりあえず「ベネトン カメラバック 303-BK」と …

no image

じてんしゃ日記

先日注文していた「じてんしゃ日記」が今日届きました。 以前購入してとても面白かった「自転車で痩せた人」の著者 高千穂遙氏の新刊ということで、詳しく調べずに注文していたのですが、漫画&コラムといった形に …