monotone blog ホーム

2012年8月17日

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。

妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。

今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリアンのお店で、ランチのコースをいただきました。

生麺のパスタがとても美味しかったです♪
でも、残念ながら、デザートの盛り合わせはイマイチでした。。。(まぁ、値段を考えれば、あんなもんかな?(^^;)

前回も書いてましたが、子ども達に目を配る必要がなく、夫婦の会話に割り込まれる事もなく、ゆっくりと食事できるのはイイですね。今後、こういった時間をもっと増やしたいと思います。

で、ランチの後は少し買い物をして、最後に、映画「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。

いやぁ、良かったです!

「姉」+「弟」という家族構成が我が家と同じで、その意味でも5割増しで感情移入できたのですが、ホント予想以上に感動しました。(最近のジブリ作品よりも、断然良かったです(^^;)

というわけで、とても楽しい久しぶりの夫婦デートでした♪
(子ども達も、お爺ちゃんお婆ちゃんと楽しくお出かけして、とても賢く待っててくれたようなので良かったです(^^;)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.