monotone blog ホーム

2012年2月25日

三田肉三昧「佳豊」

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人で佳豊というお店で晩ご飯を食べてきました。

妻と二人きりで外食なんて、約3年振りの事です(^^;
(子ども達を預けて二人で出かけること自体が初めてだったので、少し心配でしたが、子ども達は実家でとても賢くしていたようです。)

このお店は、妻が以前から気になってた店ということで、今回初めて行ってみることにしました。(もうすぐ妻の誕生日なので、今日は妻の意見を優先です(^^;)

とても立派な和風建築で、何やら敷居が高そうな雰囲気でしたが、実際は想像より全然リーズナブルな感じでした!

しゃぶしゃぶ・すき焼き・網焼きのそれぞれにいくつかのコースがありましたが、私たちは「特選三田牛の網焼きコース(だったかな?)」に単品をいくつか追加して、二人共お腹いっぱいになりました。(コースのみだと、ちょっと物足りないかも?)

日本庭園の見える落ち着いた個室で、美味しい三田牛をいっぱい食べられて大満足でした。
さらに、久しぶりにゆっくりと夫婦二人きりでいろいろな話をしながら食事ができたので、とっても楽しい時間でした♪

下の子の授乳もそろそろ終わりですし、これからは時々こういった時間を作りたいなぁと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.