monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

続・続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

投稿日:

先日注文したMINI(R56)専用ドリンクホルダーが届きました。

本体はプラスチック製ですが、取付部品として専用金具が付属していて、しっかりと安定して使用できそうな感じです。

ドア側と中央のエアコン口用にそれぞれの金具が付いてくるので、どちらにも取り付け可能です。
私は、運転席の右(ドア側)に取り付ける予定です。(左側はウィンカーのレバーと干渉すると面倒なので・・・)

今のところ、値段分の価値は十分あるなぁといった感想です。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。 もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^; だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店 …

no image

白雲谷温泉 ゆぴか

今日の午前中、妻と子供が外出したので、その間に「白雲谷温泉 ゆぴか」に行ってきました。 一人で色々な風呂につかりながら、サウナやミストサウナにも何度も入り、今年1年のこと、家族のこと、仕事のこと、人生 …

スズカ8時間エンデューロ 2013 春SP 参加!

昨日、友人たちと一緒に「スズカ8時間エンデューロ 春SP」に参加してきました。 私たちがエントリーしたのは、「8時間エンデューロ(ロード)」で、チーム全員にとってこれが初めてのレースイベントです。 ま …

no image

BS スーパーアグリF1へのタイヤ供給を正式発表

本日、ブリヂストンがスーパーアグリF1へのタイヤ供給を正式に発表したようです。 あとは肝心のドライバー発表を待つばかりです。 今月中には発表があるとの事でしたが、そうなると今日か明日ですよね。(また、 …

no image

体重体組成計 カラダスキャン(HBF-359-S)

昨年末に結婚した友人夫婦が我が家に遊びに来てくれました。 その時、内祝いとして「オムロン カラダスキャン」という、なんだか高機能な体重計を持ってきてくれました。(ありがとうございました) まだ軽く説明 …