monotone blog ホーム

2012年7月1日

しまじろうコンサート2012「おとぎのくにのだいぼうけん」

今日は、家族みんなで、しまじろうコンサート「おとぎのくにのだいぼうけん」(明石市立市民会館 アワーズホール)に行ってきました。

昨年のクリスマスコンサートに続き、我が家にとっては2回目のしまじろうコンサートです。

前回は、下の息子が1歳にもなっていなかったので、まだ全く楽しめていませんでしたが、今回は1歳7ヵ月になり、上の娘以上に楽しんでいたようなので良かったです♪

それにしても、相変わらずしまじろうの人気はスゴイですね。
今日も超満員で、前回同様、クルマを駐車場に駐めるのも一苦労でした(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 21:52:17 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.