monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

皆勤賞

投稿日:

今月はじめからの娘の体験保育も、ついに今日が最終日でした。
この1ヶ月間、1日も休むことなく毎日元気に通うことができました。

お友達もたくさんできたようで、娘は、明日から保育園に行けないのが少し寂しそうです。

それにしても、この体験保育に行き始めてからというもの、また急に成長したように思います。
なんだか、弟にも優しくなって、お姉ちゃんらしい行動も増えてきました(^^;

来年からは幼稚園に通わせる予定なんですが、さらにどんどん大きくなっていくんでしょうね。
とても楽しみです♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPadをアメリカで買う!

先日、日本でのiPadの発売日が突然1ヵ月延期されました。(4月末から5月末へ) 4月末をとても楽しみにしていたのですが、もうこれ以上我慢できないと思い、L.A.で働いている友人に「Apple社のiP …

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

Thinkpadのリカバリ

昔使っていたThinkpadを使う必要がでてきたので、久しぶりに電源を入れてみたのですが、HDDから明らかな異音がして起動しませんでした。 まぁ、かなり古い機種(IBMロゴのX24)なので仕方ないです …

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

no image

祝・結婚

妻の弟が結婚することになり、今日相手の方と一緒にうちに遊びに来てくれました。 いやぁ、めでたいことです。幸せになって欲しいと思います。