monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

36才!

投稿日:2012/06/17 更新日:

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。
(父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;)

というわけで、これまでにも何度か行ったことのある「吉野」という創作料理のお店で、美味しい料理をたくさん食べて来ました。

その一部を写真でご紹介!

どれもホントに美味しくて、子ども達も喜んでたくさん食べてました。
(その割にリーズナブルな感じで、結構オススメです♪)

あと、お昼には、娘がピザを作ってくれました!

生地は妻がホームベーカリーで準備したようですが、それ以外は、娘がソースを塗って具を並べて、ほとんど一人で作ったそうです。う〜ん、大きくなったなぁ。。。(^^;

妻からは、以前に立派なプレゼントをもらってますし、埼玉で暮らす妹夫婦からも素敵なプレゼントが届きました。

さらには、Facebookなどでも、たくさんの方々からおめでとうのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです♪

36才もさらに素晴らしい一年になるように、精一杯頑張ります!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    おめでとうございます!
    これからの1年も素晴らしい年になられますように・・・。
    私が36歳の時・・・う~ん何をしてたか・・・消防団に入団した年でした(笑)

  2. zon より:

    ARA!さん、ありがとうございます♪

    36才の間に、どこかのイベントでARA!さんにお目にかかれるよう、頑張りたいと思ってます!(^^;

関連記事

no image

2008 F1開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 今日はフリー走行だけでしたが、FP1はライコネンがトップでFP2はハミルトンがトップ。今年もやはりフェラーリとマクラーレンの争いになりそうです。 そして、スーパーア …

no image

iPhone 3G 正式発表!

予想通り、WWDC(Worldwide Developers Conference)でiPhone 3Gが正式発表されました。発売日は7月11日で、価格は199ドルとのことです。 早く実物を …

新車お披露目ポタリング♪

自転車仲間「TREK号のTさん」が、なんと新車を購入されたということで、今日は早朝からお披露目ポタリングに行ってきました♪ 今後は「リドレー号のTさん」とお呼びしなければいけないですね! (まぁ、TR …

F1 サンマリノGP 予選

F1 サンマリノGP予選、フェラーリとルノーの争いになると思われましたが、なんとホンダ勢が2位&3位を獲得しました。 結果は下の通りです。 ルノーは足切りラインを読み違え、フィジケラが最終ピリオドに残 …

no image

蔵書の整理

初めてAmazonで本を買ったのが2001年なので、あれからもう10年になります。 その後も利用し続けているのですが、ちょっと注文履歴を見てみると、だいたいAmazonだけで月に30冊前後の本を購入し …