monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SKINS C400 コンプレッション ビブショーツ&レッグスリーブ

投稿日:

妻から誕生日プレゼントをもらいました♪

私の誕生日は6月17日なので、実はまだ1ヶ月以上先なんですが、リクエストしたのが自転車関連のモノですし、どうせなら少しでも早い方がイイだろうということで。。。(^^;

というわけで、今回プレゼントしてもらったのは、SKINSの自転車専用ウェア(「SKINS C400 メンズ コンプレッション ビブショーツ」と「SKINS cycleessentials メンズ コンプレッション レッグスリーブ」)です。

公式サイトによると、

C400 CYCLE「サイクリストの為のコンプレッションウェア」

フィットネスギアとして。日常の移動ツールとして。自転車とライフスタイルを築くサイクリストをサポートするために登場したサイクルシリーズ。動作中の着圧を計測する装置を独自開発。サイクリストの筋肉の動きに関するデータを採取し、分析。ライディング中、絶えず変化する筋肉の動きに最適な着圧を与えられるよう設計されています。その結果身体は酸素を取り入れやすくなりより良いパフォーマンスを実現しています。さらに、最新技術を投入したイタリア最高峰のサイテック社製のパッドシステムを採用。サイクルウエア各所のこだわりが、さらに充実したライディングを可能にしてくれます。

とのことで、効果が楽しみです♪
バイクも完全な状態に戻りましたし、ウェア類も揃ってきましたし、あとは走るだけ!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

我慢出来ずにココイチへ(^^;

昨日からココイチのカレーが食べたくて仕方がなかったので、妻と一緒に近くの店へ行きました。 最近ハマっているのが、400g(辛さ:普通)にトンカツ・チーズ・ほくほくコロッケ・半熟卵のトッピング! 今のと …

no image

マッサージ

年齢のせいか、長時間パソコンに向かって仕事をしていると体が辛く感じるようになってきました。 20代の頃も一時期腰痛が酷くなったのですが、「アーロンチェア」を購入してからは随分楽になっていました。 ただ …

no image

Apple iPod shuffle

今更の感もありますが、「Apple iPod shuffle」の購入を考えています。 そろそろゴルフシーズンなので、定期的に練習に行こうと思ってるんですが、練習場で使うのに丁度いいかなと思って・・・ス …

ユニフレーム「焚き火テーブル」購入!

気候も良くなり、そろそろ自宅の庭でBBQでもしようかなぁということで、以前から欲しいと思っていた「ユニフレーム 焚き火テーブル」を購入しました。 アウトドア関連のブログやYouTubeでもよく紹介され …

幼稚園の小運動会♪

今日は、娘の幼稚園の小運動会でした♪ 天気が心配されましたが、絶好の運動会日和で本当に良かったです。(本来は一昨日の予定でしたが、雨のため今日に延期。) 娘が幼稚園に通いはじめて、まだ2ヵ月弱なんです …