monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SKINS C400 コンプレッション ビブショーツ&レッグスリーブ

投稿日:

妻から誕生日プレゼントをもらいました♪

私の誕生日は6月17日なので、実はまだ1ヶ月以上先なんですが、リクエストしたのが自転車関連のモノですし、どうせなら少しでも早い方がイイだろうということで。。。(^^;

というわけで、今回プレゼントしてもらったのは、SKINSの自転車専用ウェア(「SKINS C400 メンズ コンプレッション ビブショーツ」と「SKINS cycleessentials メンズ コンプレッション レッグスリーブ」)です。

公式サイトによると、

C400 CYCLE「サイクリストの為のコンプレッションウェア」

フィットネスギアとして。日常の移動ツールとして。自転車とライフスタイルを築くサイクリストをサポートするために登場したサイクルシリーズ。動作中の着圧を計測する装置を独自開発。サイクリストの筋肉の動きに関するデータを採取し、分析。ライディング中、絶えず変化する筋肉の動きに最適な着圧を与えられるよう設計されています。その結果身体は酸素を取り入れやすくなりより良いパフォーマンスを実現しています。さらに、最新技術を投入したイタリア最高峰のサイテック社製のパッドシステムを採用。サイクルウエア各所のこだわりが、さらに充実したライディングを可能にしてくれます。

とのことで、効果が楽しみです♪
バイクも完全な状態に戻りましたし、ウェア類も揃ってきましたし、あとは走るだけ!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …

no image

自作PC熱、再燃?

昨日友人から、「パソコンが壊れたから新しいPCを自作しようと思ってる」という電話がありました。 最近、自作パーツに関する情報を集めていなかったので、適切なアドバイスは出来なかったのですが、その電話をき …

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …

トモニイコウ。

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。 試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。 …

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」で、グランドキリンを貰いました♪

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」というキャンペーンが開催されているということをFacebookに投稿したところ、なんと、友人が本当にプレゼントしてくれ …