monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

3歳児健診

投稿日:

今日は、娘の3歳児健診でした。

私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;)

このままスクスク育って欲しいと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いもので …

播磨屋のおかき

はじめて、播磨屋本店のおかきをオンラインショップで購入してみました。 これまで、実際の店舗で買った事はあったのですが、どのお店も、うちから気軽に買いに行くにはちょっと遠いんですよね(^^; インターネ …

人志松本のすべらない話 DVD

年末にまた「人志松本のすべらない話」が放送されるようですが、ゴールデンタイムに放送するようになってから、無駄なゲストを揃えたり、トークもゴールデン向けの内容が多くなったりで、正直回を重ねる毎に面白くな …

第3回 クワガタ会トレッキング(須磨アルプス〜好日山荘&レッドロック&バーガーキング 編)

2015年初めてのトレッキングは、いつもの仲間(昨年友人たちと結成した「クワガタ会」というアウトドアを楽しむグループ)で須磨アルプスに行ってきました♪ 須磨浦公園駅から登って板宿駅辺りに下りてくるルー …