monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

火傷

投稿日:

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。

昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触ってしまったようです。

まぁ、まだ3歳ですし、色々な事に興味を持つのは当然のことですよね。

今回の火傷は完全に、親である私たちの責任だと思います。。。猛省。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 3G 「公衆無線LANし放題」

iPhoneユーザーは「BBモバイルポイント」を無料で利用できるようになるそうです。 iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供 | ソフトバンクモバイル株式会社2008年11 …

no image

フリード 契約!

今日、営業さんがうちに来てくれて、無事にフリードの契約を済ませました。 基本的に妻用の車の買い換えなので、自分の車を買うときほどの興味はなかったのですが、まぁそれでも、新しい車を買うのはやっぱり嬉しい …

no image

プリンタ

昨夜、久しぶりに写真を印刷しようと思ったのですが、今になって、うちのインクジェットプリンタがWindows 7に対応していないことに気づきました(^^; 普段、書類などの印刷はレーザープリンタ(もしく …

no image

EC-CUBE 2.3.3 に「パンくずリスト」を追加

先日に引き続き、EC-CUBE関連のメモ(完全に自分のための覚え書き(^^;)です。 www.gnnk.net – [EC-CUBE]パンくずリスト 上記のページを参考に、EC-CUBEに …

生後3週間

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。 徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。 それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。 感覚的には、3ヶ月くらい経 …