monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

バレンタインデー

投稿日:

昨日の朝、起きて1階に下りていくと、エプロンを着けた2才の娘がキッチンで何やら一生懸命作っていました。

昨年と同じように、妻と一緒にバレンタインの準備をしていたようです。

で、完成したのがコレ。

ちょっと分かりにくいですが、2色(?)のハート型チョコレートです♪

完成後、綺麗にラッピングしたチョコを持った娘が、ニコニコしながら仕事部屋にやってきて、「パパ大好きっ!」って言いながら手渡してくれました♪

これほど幸せな事はないですね!とっても美味しかったです♪

この先、いつまでも娘からチョコを貰えるような父親でいたいなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …

no image

ADSLモデム

友人宅のパソコンがインターネットに繋がらなくなったとのことで、見に行ってきました。 自分のノートPCも持参して色々試したのですが、どうやらADSLモデムが逝ってしまったようです。(おそらく(^^;) …

no image

欲求不満バトン

Liquid Design’ Associate :D)のtacaさんから「欲求不満バトン」なるものを頂いたので、エントリーします。(「zonさん」って書いてあったから受け取ったんですが、 …

no image

マスターズ

今年もマスターズの季節がやってきました。 毎年のことですが早朝に生放送されるので、今年も全日スゴ録で録っておいて時間のあるときに観ようと思います。(とりあえず、今日放送された第1日目の途中までは観まし …

no image

クロスバイクの納期が・・・

1つ前のエントリ(ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文)で、「納期は11~12月と書いてあったので、遅くとも年内には届くと思います」と書いたのですが、昨日ショップから「入荷予定は 12-1 …