monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

投稿日:

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。

購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470」という機種です。

選んだ条件は、コンパクトサイズでコードレス(ソーラーパワー)で、あと、できれば画面表示がオレンジ系統(車にあわせるため)といったところです。
レーダー探知機としての性能に関しては、よくわからないので完全に無視しました(^^;

ということで、レーダー探知機を取り付けたわけですが、もちろん、これからも安全運転を心がけたいと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

ドライバー「TaylorMade r5 XL TypeN」購入

ゴルフの腕の方はまったく上手くならないのですが、懲りずに新しいドライバーを購入しました。 今回購入したのは、テーラーメイド r5 XL タイプN(9.5° S)です。 少し古い型で、新品の値段も下がっ …

ロードバイクのメンテナンスとチューン計画

今日は、いつもより少しだけ時間をかけて、ロードバイクのメンテナンスを行いました。 いつもは、チェーンを洗浄してオイルを注すくらいなのですが、よく見るとフレームも結構汚れています。 地面から跳ね上がった …

no image

トラブル

2日前に突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 今年の6月にも同じようなトラブルがあり、その時は電源ユニットを交換して復活したので、今回も新しい電源を買ってみたのですが・・・ダメでした。 で、 …

忘年会?

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。 本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。 こ …

no image

会場変更!

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。 ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。 両国国技館から神戸ワールド記念ホ …