monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

スタパビジョン

投稿日:

以前書いたように、毎週楽しみにしていた「スタパトロニクスTV」が終了してしまったのですが、今度新しく「スタパビジョン」という番組が配信されるようです。

スタパブログ: スタパビジョン開始
告知な感じなんですけど、えー、2008年6月23日(月)に、スタパビジョンという動画コンテンツが始まる予定っス。

また、物欲を強烈に刺激されるのかなぁ(^^;
とにかく楽しみです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

LOAS マルチメディア切替器「MSW-01」

先日注文していた、「LOAS マルチメディア切替器 MSW-01」が届きました。 早速接続してみましたが、ケーブルの長さも十分で、結構便利に使えそうです。質感も値段の割には結構マシな方だと思います。 …

no image

吉野家 牛丼祭

今日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。 今月1日から5日連続で牛丼祭というキャンペーンを開催し、全国の店舗で牛丼を販売しているようです。 もともと食べに行く気は全く無かったんですが、ここ数日で何人 …

no image

iPhone 3Gに「iOS 4」

遅ればせながら、iPhone 3Gに「iOS 4」を入れてみました。 特にトラブルもなく、40分くらい(だったかな?)でスムーズにアップデート作業が完了しました。 まだ少しさわっただけですが、やはりフ …

TOPEAKのサイクルメーターを購入

先日「自転車のきゅうべえ」でサイクルメーター(TOPEAK トピーク パノラマV12ミニ[ワイヤレス])を購入しました。 サイクルメーターにも色々な種類があって、どれがいいのかよく分からなかったので、 …

お雛さま

今日、先日購入した(正確には、両親に買ってもらったんですが(^^;)雛人形が届きました。 お店の方の話では、節分が過ぎてから飾るのが本当らしいのですが、まぁ1年目ですし、せっかく届いたので、そのまま飾 …