monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

Canon EOS 40D キャッシュバックキャンペーン

投稿日:

キヤノンからEOS40D キャッシュバックキャンペーンの「郵便振替払出証書」が届きました。

5/5に40Dを購入し、その数日後にキャンペーンの申込みをしたので、キャッシュバックまで約3週間といったところですね。

とりあえず予定通り、レンズ購入資金に充てたいと思います(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

自転車はどこを走れば良いのか

自転車に興味を持ち始めてから愛読している『疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」』というメルマガ(名前の通り、自転車関連の本を多数出されている疋田智氏のメルマガ)で、「自転車の車道締め出し」に向けての法 …

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

no image

F1 ヨーロッパGP 決勝!

F1ヨーロッパGP、予想通り大変見応えのあるレースとなりました。 ここ数戦安定した力を見せつけていたマクラーレンのライコネンですが、途中からシフトダウンがうまくいかないようで(ギヤトラブル?)何度かコ …