monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

投稿日:

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。
結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。

今回は保証期間を完全に過ぎていたにも関わらず、往復の送料や代替機(2台)の利用料・送料等も完全に無料でした。

こういった手厚いサポートを受けると、これからもモニタは絶対にナナオ(EIZO)にしようと思いますね。本当に最高です。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

丹波篠山〜三田 グルメポタリング♪

今日は早朝から、自転車仲間のKUOTA号Oさんと二人で、丹波篠山〜三田ポタリングに出かけてきました。 本来であれば、今日は「里山サイクリング in 綾部」というサイクルイベントに参加する予定でしたが、 …

no image

このblogへのコメント

複数の友人から、『このblogにコメントしたけど弾かれた』という旨の連絡をもらいました。 MovableTypeの管理画面で、迷惑コメント/トラックバックの判断基準値を「+2」にしていたのが原因かもし …

no image

iPod classicを車内で使う

先日注文していた「LINEOUT出力端子付カーチャージャ CCIP-401」が届きました。 MINIでiPodを使うために購入したのですが、今の車にもAUX端子はあるので使うことは出来ます。(まぁ、今 …

パールイズミ 2013年 秋冬カタログ

先日、Facebookを見ていると、パールイズミさんが「2013年秋冬カタログを無料配布してます」という投稿をされていたので、すぐに申し込んでおきました。 というわけで、今日無事に、60ページほどの立 …

ブライトリング・デイ

一昨日から友人と名古屋にいたのですが、その友人も時計好きなので、名古屋からの帰り道、一緒に神戸のカミネに寄ってみました。(ちょうど、ブライトリング・デイというイベントが開催されているのを知っていたので …