monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

投稿日:

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。
結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。

今回は保証期間を完全に過ぎていたにも関わらず、往復の送料や代替機(2台)の利用料・送料等も完全に無料でした。

こういった手厚いサポートを受けると、これからもモニタは絶対にナナオ(EIZO)にしようと思いますね。本当に最高です。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

車の買い換え・・・その後

先日、妻の車の買い換えを考えていると書きましたが、とりあえずは車検を受けました(^^; あの後、実際にディーラーでアイシスやエスティマの実車をみて、見積りを貰ったりもしたんですが、仕事に追われているう …

no image

炭火焼肉 呼友

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。 (また、写真を撮り忘れた・・・。) このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは …

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

薩摩地鶏わげんや

アメリカで暮らす友人が一時帰国したとのことで、急遽、一緒にご飯を食べることになり、「薩摩地鶏わげんや」に行ってきました。 彼は学生の頃にアメリカに留学し、そのまま、現在はロサンゼルスの設計事務所で働い …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

今日は、毎年恒例の取引先主催チャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎回色々なコースで開催されるのですが、今年は東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)でした。(もちろん今年も貸切コ …