monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ステーキハウス吉田

投稿日:2011/05/16 更新日:

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;)

以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、ようやく初めて食べに行くことができました。

ランチメニューは肉の量が少ないということで、普通のステーキメニューを頼んだのですが、(値段もそこそこするので、当然といえば当然なんですが)なかなか美味しかったです。

でも、やっぱり、ステーキは自宅で食べる方がコストパフォーマンスが高くて良いですね(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。 (歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。 …

no image

ラジコン・・・

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。 読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^; …

no image

レミーのおいしいレストラン

「レミーのおいしいレストラン」のDVDの予約販売が開始されていたので、早速注文しました。 これまでピクサー作品のDVDは全て購入してきたのですが、毎回大満足しているので、今回ももちろん迷わず購入です。 …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …