monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ステーキハウス吉田

投稿日:2011/05/16 更新日:

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;)

以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、ようやく初めて食べに行くことができました。

ランチメニューは肉の量が少ないということで、普通のステーキメニューを頼んだのですが、(値段もそこそこするので、当然といえば当然なんですが)なかなか美味しかったです。

でも、やっぱり、ステーキは自宅で食べる方がコストパフォーマンスが高くて良いですね(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

白雲谷温泉ゆぴか

今日は友人と3人で朝から遊んでいたのですが、晩ご飯を食べた後、みんなで「白雲谷温泉 ゆぴか」という温泉施設に行ってきました。 近所にありながら全員初めてだったのですが、結構大きな施設で、露天風呂やサウ …

no image

ほぼ日手帳2009

いよいよ「ほぼ日手帳2009」に関するコンテンツが出てきました。 また例年のように、使わないのに買っちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

no image

水の上で遊ぶミニッツ!

ボートタイプのミニッツが発売されるようですね。(詳しくはこちら) これだと、家の前にある池でガンガン遊べるかも!(釣りをしている人に怒られるかな?(^^;) 今までボートのラジコンなんて全く興味が無か …

no image

440円・・・

10月からまたタバコが値上げされるそうで、昔私が吸っていたセブンスターは440円になるとか。 20代の頃は、毎日必ず2~3箱吸っていたので、平均2.5箱として計算すると、1日あたり1,100円。年間4 …

年末年始にじっくり読みたい本18冊

最近、仕事が溜まり気味なので、普段に比べて読書の時間が大幅に減っています。 その結果、買ったけど読めていない「積ん読本」がどんどん増える事態に。。。 なので、この年末年始には、なんとか読書の時間を確保 …