monotone blog ホーム

2011年5月16日

ステーキハウス吉田

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;)

以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、ようやく初めて食べに行くことができました。

ランチメニューは肉の量が少ないということで、普通のステーキメニューを頼んだのですが、(値段もそこそこするので、当然といえば当然なんですが)なかなか美味しかったです。

でも、やっぱり、ステーキは自宅で食べる方がコストパフォーマンスが高くて良いですね(^^;

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 17:36:49 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.