monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

散髪

投稿日:

つい先日近くにオープンしたばかりの散髪屋に行ってきました。

昔からいつも切ってもらっている美容師の友人が、自分の店を建てる為に現在休業しているので、最近は毎回のように新しい美容室や理容店に行ってます。

ここ数回失敗続きだったのですが、今日の店は久しぶりにヒットでした。
散髪の技術云々より、マッサージ系がかなり満足でした。わずかの追加料金を払えば、さらに色々なサービスを受ける事ができるらしいので、次回は是非試してみたいと思います。

あと、やはり、美容室と違って顔剃りがあるのがイイですね。とても気持ちいいです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフコンペ

昨日、予定通りにゴルフコンペに参加してきました。 小雨の中のラウンドで、コンディションは決して良くなかったのですが、友人だけの組ということもあり、終始気楽にプレー出来ました。 いつも通りのメンバーで、 …

no image

焼肉

急に焼肉が食べたくなったので、妻が以前から気になっていたという初めての焼肉屋に入ってみました。 が、・・・大失敗でした。やはり、いつもの店に行けば良かった(^^; その帰りに、近くのスーパーでカレーの …

no image

アリストのボンネットを購入

先日考えていた通り、Yahoo!オークションでボンネットを購入しました。 他に入札者がいなかったので、開始価格の5,000円で落札することが出来ました。 で、先程届いたのですが、予想していたとはいえ、 …

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …

no image

クルサード 今季での引退を発表

噂されていた通り、クルサードが地元シルバーストーンで今季限りでの引退を正式に発表しました。 Formula 1 関連ニュース: クルサード 今シーズン限りでの引退を表明 – GPUpdat …