monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

「にんにく醤油漬け」を食べました

投稿日:

2ヶ月以上前に仕込んでおいた「にんにくの醤油漬け」を食べてみました。
醤油に浸して放っておいただけにしては、かなり美味しかったです。

また、今日の昼食を作る際に、刻んだにんにくと漬け醤油を使いました。漬け醤油にもしっかりとにんにくの風味が感じられて、本当に美味しかったです。







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …

no image

タブロイド版経済紙

今朝新聞を見ていると、3月に「日経ヴェリタス」というタブロイド版の投資金融情報紙(週刊)が創刊されるという広告が載っていました。 タブロイド版の経済情報紙といえば、「サンケイエクスプレス」というのもあ …