monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

来月、毎年恒例のゴルフコンペがあるので、今日の昼間に友人と練習に行ってきました。
私もその友人も、ゴルフクラブを振るのは1月末以来でした。(今年はまだ一度もラウンドしてないですし(^^;)

さすがに久しぶり過ぎて、完全にスイングを忘れてしまっていました。そろそろ真剣に練習をしないと・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

no image

ゼロハリバートンのアタッシュケース

今から10年程前、20代前半の頃にゼロハリバートンのアタッシュケースを買おうとした事があります。 その時は、どうも分相応でないというか、鞄に負けているような気がして、結局見送ったのですが、そろそろ買っ …

GARMIN EDGE 500 の自動停止設定(Auto Pause)

私は、ロードバイクに乗る時、「GARMIN EDGE 500」というサイクルコンピュータを愛用しているのですが、設定内容をよく確認しておらず、これまで「停車中もタイマーは動いたまま」になってました。( …

no image

古畑任三郎ファイナル

正月に3夜連続で放送された「古畑任三郎ファイナル」をようやく全て観ました。 やっぱり古畑はおもしろい。 ただ、引越の際にスゴ録の時計が微妙に狂っていたらしく、オープニングの一人語りの部分がちゃんと録れ …

大人げない大人になれ!

大人げない大人になれ! posted with amazlet at 09.11.25 成毛 眞 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 18 Amazon.co.jp で詳細を見る 最近出たばかりの成 …