monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

五月人形

投稿日:2011/04/03 更新日:

雛人形の季節も終わったので、今度は息子のために五月人形を飾りました。

健やかに育ってくれますように。。。
(まぁ、産まれてすぐに命の危機を乗り越えてるんですけど(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

出産祝!

今日は、仕事でいつもお世話になっている方が、息子の出産祝を持ってきて下さいました。 素敵な服を本当にありがとうございます♪ 奥様と娘さんも一緒に来て下さったんですが、子供達の年齢も近いので、色々な話が …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …

ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~

ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [DVD] posted with amazlet at 09.12.08 ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-12-08 …

マクラーレン クエスト 購入

子供が生まれて、ちょうど2ヶ月を過ぎたところですが、ようやくベビーカーを購入しました。 購入したのは、マクラーレン クエスト スポーツ(ブラック/ゴールド)です。 子供が生まれる前から、マクラーレンの …

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。 今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」 …