monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

久しぶりの大阪

投稿日:

今日はお客さんに会うため久しぶりに大阪・梅田に行きました。

梅田周辺に用があるときはいつも、阪神高速の梅田出口から大阪駅前を通ってヨドバシ梅田の駐車場に車を停めるのですが、大阪駅前の道路が少し変わっていて驚きました。

考えてみると、梅田に行くのは本当に久しぶりです。でも、おかげで、ヨドバシドットコムの「ポイント共通化手続き」を行うことができました。
これで、これまで貯まったポイントをネットからの注文で使うことができます(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

来客

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。 遠いところを、わざわざありがとうございました。 最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

ランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

今日は、友人と一緒にランチポタリングに行ってきました。 昨年から「はりま牛穂のステーキ丼を食べに行こう!」と何度も話していたのですが、なかなか予定が合わず、今回ようやく実現しました♪ 集合場所は、「道 …

no image

ドタバタ・・・

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。 先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。 まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよ …

no image

Canon EOS Kiss X2

「Canon EOS Kiss F」の発売を待っていた友人が、店頭で実機をみて、結局、「Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキット」を購入したそうです。 また、デジタル一眼レフ仲間が増えま …