monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

投稿日:

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。

天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。

私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも綺麗で、料理も結構美味しくて、さらには、風呂も大きくて露天風呂やサウナまで完備で、とても良いコースでした。

今日は、朝食&昼食と各茶店のドリンクが全て含まれたプランだったんですが、それでも1万円を切っていて、とても満足度が高かったです。平日にも関わらずかなり混んでいたのも納得しました。

朝食も昼食もそれぞれバイキング形式だったので、とにかく食べ過ぎて、スコアの方は相変わらず散々でしたけど。。。(友人の一人は、ステーキだけでも5皿ほど食べてましたし(^^;)

まぁでも、来月のコンペまでに、もうちょっと真剣に練習しないとなぁ。。。毎年同じ事を言ってますけど(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新婚さんいらっしゃい!

先日、異業種交流会で知り合った方が、「新婚さんいらっしゃい!」に出演されたということで、録画して観てみました。 この番組、子供の頃に観た記憶があるのですが、まだやってたんですね。いやぁ、本当にビックリ …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

no image

Twitter

最近、なんだかTwitterが流行ってますね。 私は、何年か前にアカウントを作って少しだけ試したのですが、その後、完全に放置しています(^^; でも、最近は著名な方々もたくさん利用しているようで、RO …

幼稚園の運動会♪

今日は娘の幼稚園の運動会でした♪ Facebookをみていると、他にも多くの学校や幼稚園・保育園で運動会が行われていたようですが、見事な秋晴れの一日で良かったですね。 娘が幼稚園に入園して約半年、5月 …

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …