monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Mac体験モニター募集中

投稿日:

Appleのサイトで、Macのモニターを募集しています。

アップル – 「Start Mac体験モニター」募集

「Start Mac体験モニター」プログラムではアップルのMacを4ヶ月間自由にお使いいただいて、その感動をご自身のブログで発信していただける方を募集します。

もちろん、使用したMacは譲渡されるとのことなので、Macに興味がある方は申し込まれてはいかがでしょうか?
当たらないとは思いつつ、私も一応応募してみました(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました! 私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人 …

大人の社会見学「KTCものづくり技術館 編」

今日、お友達と一緒に(オッサンばかり3人で)KTCものづくり技術館というところに行ってきました。 お友達のTくんが、Facebookに「ここ行きたい!」と投稿したのをキッカケに、いつのまにかコメント欄 …