monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 備忘録 独り言

SleipnirからFirefoxに乗り換え

投稿日:

これまでメインのブラウザとしてSleipnirを愛用してきましたが、Firefoxに乗り換えることにしました。

とりあえず、最初に導入した「拡張機能」は以下です。

他にも便利なモノがたくさんあると思うので、どんどん試していこうと思っています。







-IT・コンピュータ, 備忘録, 独り言

執筆者:


  1. えがぴ~ より:

    View Source Chartってやつもぜひ

  2. zon より:

    > View Source Chartってやつもぜひ
    これって、「Web Developer」の入れ子構造を表示する機能とはまた違うんですかね?

関連記事

no image

薩摩地鶏わげんや

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・) 予約しておいて良かったです。 食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊き …

no image

アディダスのクラブケース

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^; 昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めない …

パソコンが壊れた。。。

今日、突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 ケースを開けて確認したところ、電源スイッチを押すと一瞬だけファンが回ってすぐに止まるような状態です。 ただ、一瞬とはいえファンは回っていますし、M …

no image

Google Sitemap Generator for WordPress

「Google Sitemap Generator for WordPress」というプラグインを導入してみました。 これで、今後はsitemapファイル(xml)が自動的に生成されるはずです。 プラ …

出生届

今日は、午前中に娘を小児科に連れて行き、帰宅して昼食を食べたあと、午後からは市役所へ。 息子の出生届を出して、健康保険やこども手当の手続きなどをしてきました。 役所関係の手続きはこれで終わったと思うの …