monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

第10回ケータイ国際フォーラム

投稿日:

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。

今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケットも購入済みだったのですが、勿体ないことをしました(^^;

まぁ、一番の目的は「トップカンファレンスII(夏野剛氏・高橋智隆氏・近藤淳也氏)」だったんですが、申し込み後にUSTでも中継されるということが発表されてまして、それなら吹雪の中をわざわざ京都まで行かなくていいかなと。。。(^^;

というわけで、今からUST中継を観ます。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ジャパンネット銀行のハードウェアトークン

ジャパンネット銀行から、ワンタイムパスワードを利用するためのハードウェアトークンが届きました。(写真の通り、とても小さな機械です) 特に申し込みなどはしていないので、全員が自動的にこの方式に切り替わる …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。 今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。 (それにしては、全然上手くならないですが(^^;) ローズウッドゴル …

no image

10月14日

10月14日に新しいMacBookが発表されるという説が有力のようですが、いよいよ約1週間に迫ってきました。大方の予想通りの形で発表されるのか、それとも、ビッグサプライズが待っているのか・・・。 私と …