monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 オーストラリアGP FP3

投稿日:

F1オーストラリアGPのフリー走行3回目、今年はじめてマシンが走る姿を映像で見ることができました。
結果は下の通りです。

なんといっても、驚くのはスーパーアグリの2台。アンソニーが4位!で琢磨も9位と、揃ってトップ10入りです。このスーパーアグリのニューマシンはテストに間に合わず、今回ぶっつけ本番で投入されてるんですよね。

ひょっとすると、本当にQ2(もしくは、Q3にも!?)進出を果たすかもしれません。
午後の予選が楽しみになってきました。

それに比べて、本家HONDAは厳しいようですね。速さが伴わないと、あのカラーリングは格好悪く見えます(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

梅田でお買い物

妻の誕生日が今月なので、少し早いですが、今日一緒にプレゼントを買いに行ってきました。 指輪が欲しいということで、HERBIS ENTの中のジュエリーショップへ。 (学生時代良く通った場所なんですが、H …

no image

Movable Type 3.3

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。 Movable Typeの新しいバージョンについて このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョ …

no image

王座奪還!

長谷川穂積選手が復帰会見で、階級を変更せずに王座奪還を目指すことを表明しました。 ボクシング:王座奪還目指す…長谷川が表明 バンタム級 – 毎日jp(毎日新聞) 「取られたベルトを取り返す …

三井住友VISA ゴールドカード

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカード …

no image

CYCLE MODE international 2011

今年も、もうすぐサイクルモードですね。 毎年行きたいと思いながら結局行けないままなんですが、子供達がもう少し大きくなったら、家族みんなで楽しめるのかなぁ? (今日、久しぶりに自転車雑誌を購入したので、 …