monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言

やっぱりMINIが欲しい

投稿日:

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^;

なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。

というわけで、MINIのサイトのコンフィギュレーターという機能で、色やオプションを選んだのが上の画像です。
やっぱり、黒ボディに白ルーフとストライプがカッコイイです。

勢いで、「NEW MINI STYLE MAGAZINE 12」という本も注文してしまいました(^^;







-本の紹介, 物欲, 独り言,

執筆者:


  1. txe より:

    今、マーチに乗ってますが、燃費が悪いけど、満足度はかなり上がってます。
    やはり、町乗りに欠かせない小回りとかあるんでしょうけど、
    ハンドリングの微妙なさばきが効いてるとか、そんなんが段々ツボにはまりつつあります。

    ウチの母から、「フォレスター乗らんか?」と来てるんですが、フォレスターは乗りたいけど、便利さで言うマーチもあながち捨てられへんとうジレンマ。
    高速乗るなら馬力あるフォレスター欲しいけど、フォレスター、車内空間狭いからなぁ・・・。

    あとはスバル車は突然故障しよるという恐怖です。
    今乗ってるマーチのタイミングベルトはチェーンなので、そういったところがある意味安心。

    はるかに飛び越えて、エンツォ・フェラーリ乗りたい。

  2. zon より:

    > 今、マーチに乗ってますが、燃費が悪いけど、満足度はかなり上がってます。

    うん、やっぱり、コンパクトで小気味よく走る車がいいですね。
    (アリスト、無駄に大き過ぎる(^^;)

関連記事

トラックボール?

毎日かなりの時間マウスとキーボードを使っているせいか、ここ数年、右手首が慢性的に痛いです・・・。 (ゴルフのスコアが良くならないのは、きっとこの痛みのせいなんです(^^;) というわけで、手首の負担を …

F1 2007 日本GP 公式予選

F1日本GP予選、30年振りの富士でのF1は、天候に翻弄される展開となっています。 午前中のフリー走行は濃霧の為に実質の中止。ただでさえデータの少ないサーキットで、各マシンのセッティングにも不安が残り …

お友達

今日は、友人のtxeさん一家とmasaさん夫妻が遊びに来てくれました。 txeさんのところは、うちよりも4ヵ月程早く生まれた娘さんなんですが、やはり今の時期の4ヵ月の差はかなり大きいですね。 立派につ …

ニュースーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズがいよいよ発売されたようですね。 テレビCMも何度か観ましたが、やはり面白そうです。 説明を読むと、2人対戦や4人対戦も出来るようですね。無線で対戦するのかな? 欲しいな …

久しぶりのポタリング

今日、久しぶりに自転車に乗りました。 梅雨の間は雨で乗れず、梅雨があけてからは暑さのせいで乗る気になれず、最近ほとんど乗っていませんでしたが、このままだと秋まで乗らずに過ごしてしまいそうだったので(^ …