monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 本の紹介 独り言

佐藤琢磨のインタビュー

投稿日:

VS. (バーサス) 11月号今日、午前中にお客さんのところへ行く用があったので、ついでに髪を切ろうと思い、美容室の予約を入れていました。
仕事が思ったより早く終わり空き時間が1時間くらい出来たので、本屋に立ち寄って仕事関係の雑誌を購入しました。

その時に、佐藤琢磨が表紙に載っている雑誌(VS. (バーサス) 11月号)を見つけたので、一緒に購入してみました。
佐藤琢磨以外に、中田英寿や川口能活、田臥勇太等、海外で活躍する日本人スポーツ選手のインタビューが満載で、結構おもしろかったです。

その後、友人が働いている美容室へ。他に客がいなかったので、カットの後、その友人と色々話をしていました。(入店から退店まで3時間以上・・・(^^;)
なんでも、独立して店を出したいとか・・・。
そういう話を、雇われている店の中で堂々としていいものなのかと、少し心配になりましたが(店長もいたし・・・)、まぁ、なんとか頑張って欲しいと思います。







-F1, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

第3回ふんまる会(ラベンダーパーク多可とジェラテリアふれっしゅあぐり館)

今日は早朝から自転車チームの皆さんとレースイベントに参加したのですが、レース後には、それぞれの家族も合流して、みんなで「ラベンダーパーク多可」に行ってきました。 ちょうど今日から有料だということで、さ …

prato caféと椿屋珈琲店

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、一緒に「prato café」でランチを食べて来ました。 池の畔にある、とても雰囲気の良いお店です。 一番上の写真が、お店イチオシの手作りマフィ …

no image

MINI・・・少し進展

今朝、MINIのディーラーから、登録等に関する書類一式が届きました。 早速、市役所に行って印鑑証明や住民票を用意し、必要事項の記入・捺印等をすませて、返送しました。 納車が少し近づいたようで、嬉しいで …

株式投資に関する勉強をはじめてます

最近、よくこのblogで話題にあげていますが、株式投資に関する勉強をはじめようと思って、何冊か本を購入してみました。 投資の王道―株式市場のテクニカル分析 テクニカル分析に関する本の中で、一番評価が高 …

引越の一括見積サイトを利用してみました

現在、新居のリフォーム工事と並行して引越の準備も少しずつはじめているのですが、引越業者を選ぶために、先日、一括見積サービスを利用してみました。 前回の引越の際は、自分で何社か選んで1社ずつ個別に見積を …