monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

6ヵ月点検

投稿日:

今日は、昨年9月に購入したフリードの6ヵ月点検のため、HONDAディーラーに行ってきました。
結果は何ら問題なしということで、まぁ良かったです。

点検と洗車で1時間ほど待っていたのですが、日曜ということもあってか、スゴイ数のお客さんで混雑してました。(営業さんが、2つのテーブルを掛け持ちしながら商談してたりとか(^^;)

エコカー補助金が終わっても、クルマって結構まだ売れてるんですね。。。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

カテゴリの並べ替え

このブログは以前「MovableType」で運用していた時のデータをそのまま移してきたので、カテゴリも昔からの蓄積であまり整理されていないのですが、せめてカテゴリリストの並び順を自由に指定したかったの …

薩摩地鶏わげんや

アメリカで暮らす友人が一時帰国したとのことで、急遽、一緒にご飯を食べることになり、「薩摩地鶏わげんや」に行ってきました。 彼は学生の頃にアメリカに留学し、そのまま、現在はロサンゼルスの設計事務所で働い …

no image

全英女子オープンゴルフ

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。 が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;

no image

iPhone 2.1 ソフトウェア アップデート

先日の発表通り、iPhoneのファームウェアがアップデートされ、「2.1」になりました。 以下の通り、大幅な修正・改良が加えられているようです。 iPhone 2.1 ソフトウェア・アップデートiPh …

第36回 小野まつり(2日目)

今日は「小野まつり」の2日目でした。 昨日は、お友達と一緒にBBQをしながら花火を楽しんだんですが、今日は家族揃ってメイン会場に行ってきました♪ おの恋おどりを観たり、美味しいモノを色々食べたり、ボー …