monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

三井住友VISA ゴールドカード

投稿日:

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカードにランクアップするというものです。

というわけで、昨年30歳になった私のもとに、「三井住友VISAゴールドカード」が届けられました。(妻用の家族カードも利用しているので計3枚のゴールドカードが届きました)

今回から年会費がぐっと高くなる(利用限度額も無駄に高くなりましたが(^^;)ので、付帯する様々な特典をもっと積極的に活用していこうと思います。

三井住友カード







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

しまじろうのクリスマス・キャンドル

今日は、しまじろうのクリスマスコンサート「しまじろうのクリスマス・キャンドル」を観に行ってきました。 ウチの家族にとっては3回目のしまじろうコンサートですが、そろそろ今回から下の息子も楽しめていたよう …

no image

表札のデザイン

引越に伴って、名刺・封筒のデザインデータを作成し、先日発注しました。 で、今度は「表札」のデザインをしています(^^; 新居には表札を取り付けるための楕円形土台があったので、そのサイズに合うようにデー …

no image

NEW BMW 3シリーズ

NEW BMW 3シリーズ、これまでの3シリーズよりかなりカッコいいですね。 320i(2000cc)だと車体価格が約400万円なので、オプションと諸経費を入れて500万円程度・・・結構現実的です。 …

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …