monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 独り言

Lapitaの書斎特集

投稿日:

Lapita (ラピタ) 2007年 03月号 [雑誌]今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。
やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^;

インテリアと文具使いで劇的改造
書斎創りを愉しむ

男の夢と憧れの詰まった書斎。自分にとってどんな書斎が理想なのか? ラピタでは理想の書斎創りのお手伝いのために、インテリアと、そして書斎にマッチした文具の2つにスポットを当ててみました。スタイル別のインテリアや著名人の書斎拝見、ステーショナリーの紹介に、インテリアデザインのプロのアドヴァイスなど、夢を実現するアイデアいっぱいの特集です。

公式サイトより







-手帳・文房具, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

MOLESKINE(モールスキン)

先日購入してきた「MOLESKINE(モールスキン)」ですが、未だに使い方が決まらず、何も書き込んでいません。 システム手帳の場合、とりあえず書き留めておいて後から整理するという事が可能なので気軽に使 …

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …

no image

感謝!

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。 本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝い …

由良川サイクルラリー「ゆラリー2012」中級コース

今日は、以前から参加したいと思っていた「由良川サイクルラリー(ゆラリー2012)」の中級コース(110km)に挑戦してきました。 「ゆラリー」は、由良川流域中心の素敵なコースを自転車で走りながらのスタ …

東京満喫♪

予定通り、昨日から友人と東京に行ってました。 これまで一度も神戸空港を使ったことがなかったので、こんな時じゃないと機会がないと思い、初めて利用することにしました。(品川駅前のホテルに泊まるのに、わざわ …