monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 独り言

Lapitaの書斎特集

投稿日:

Lapita (ラピタ) 2007年 03月号 [雑誌]今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。
やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^;

インテリアと文具使いで劇的改造
書斎創りを愉しむ

男の夢と憧れの詰まった書斎。自分にとってどんな書斎が理想なのか? ラピタでは理想の書斎創りのお手伝いのために、インテリアと、そして書斎にマッチした文具の2つにスポットを当ててみました。スタイル別のインテリアや著名人の書斎拝見、ステーショナリーの紹介に、インテリアデザインのプロのアドヴァイスなど、夢を実現するアイデアいっぱいの特集です。

公式サイトより







-手帳・文房具, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

ヴィッセル神戸 vs 横浜FC(ノエビアスタジアム神戸)

今日は、家族揃ってノエビアスタジアム神戸(旧ホームズスタジアム)に行き、ヴィッセル神戸 vs 横浜FCの試合を観てきました。 妻が応募していた抽選で家族4人分のチケットが当たったとのことで、初めてのJ …

ゼロハリ、その後・・・

先日購入した、ゼロハリのアルミアタッシュですが、使い始めてそろそろ2週間弱になります。 とりあえず、これまでに感じた良い点と悪い点を・・・。 良い点 雨や雪でも安心! たとえゲリラ豪雨に見舞われても、 …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …

no image

年賀状

今年も年賀状の準備が終わりました。 あとは、ポストに入れるだけです(^^;