monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ダーツ?

投稿日:

ゴルフ仲間の友人から、一緒にダーツを始めようと誘われました。
なんでも、買うモノがいっぱいあって楽しそうとのことです。彼も、買い物大好きのコレクター気質な人間ので・・・(^^;

話を聞いてから少し調べてみたのですが、確かに楽しそうです。
ただ、我々のように田舎に住んでいると、遊べる店を探すのが大変なんですが(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ダーツしましょうよ!!是非!!
    ハードが楽しいっすよ!

  2. zon より:

    はい・・・また、ダーツのできる店に連れて行ってください(^^;

関連記事

no image

ドメインはお早めに・・・

以前から、「いつか絶対に取ろう」と思っていたドメインがあったのですが、今日調べてみると既に誰かに取られていました。 やはり欲しいと思った時に取得手続きをしないとダメですね(^^; 数年前に比べるとTL …

no image

焼き肉食べて、ゴルフの練習!

今日は、妻の弟とお義母さんと、「西神飯店」という焼き肉屋へ行きました。 普段行く焼き肉屋よりも、かなり高い店だったのですが、やはりその分美味しかったです。(お義母さんにご馳走して頂きました・・・(^^ …

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

BOSEのPC用スピーカー

先日購入した液晶モニタが届いたので、早速設置してみました。 当然ですが、かなり机上が狭くなりました(^^; 今度新しいPCを購入した時、スピーカーを置くスペースがありません。 というわけで、PC2台の …

炭火焼肉 呼友 小野店

今日は、友人家族と一緒に呼友さんで美味しい焼肉を食べてきました♪ 私自身は何度か食べに行ったことがあるのですが、妻と子ども達は初めてでした。 とてもオシャレな感じのお店なので、実はこれまで「小さな子供 …