monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児

新生活

投稿日:

今日、妻と子供達が自宅に帰ってきました。
昨年末から1ヵ月半以上も一人暮らし状態だったのですが、今日からは家族4人での新生活です。

生まれたばかりの息子が入院することになり、たくさんの方々に心配とご迷惑をお掛けしました。心から感謝しています。

また、コメントやメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。







-家族・育児

執筆者:

関連記事

no image

専業主婦?

妻は、結婚前から小さな会社で事務の仕事をしているのですが、事務員が自分一人という環境(というか、普段は事務所に一人きり)のため、子供が生まれてからもなかなか辞められずにいました。 ・・・が、ようやく、 …

no image

寝返り

今日、娘が初めて寝返りをしました。(私は見ることができなかったのですが・・・) 少し前から、自力でうつ伏せの状態まではいけたんですが、体の下に入った腕を抜くことが出来ず、毎回最後は助けてやっていたので …

さいたまクリテリウム by ツールドフランス

今日、無事に「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」が開催されました。 私は現地で生観戦する予定で、かなり前から計画と準備を進めていたのですが、台風27号・28号が接近中だったので、数日前にキ …

娘の学習机選び♪

来年4月に小学校に入る娘のために、先日から学習机を探していたんですが、最終的にイトーキの「カモミール」というシリーズに決まりました。 色んなメーカーの様々な机を検討し、妻と相談しながら候補をいくつかに …

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。 このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われ …