monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児

新生活

投稿日:

今日、妻と子供達が自宅に帰ってきました。
昨年末から1ヵ月半以上も一人暮らし状態だったのですが、今日からは家族4人での新生活です。

生まれたばかりの息子が入院することになり、たくさんの方々に心配とご迷惑をお掛けしました。心から感謝しています。

また、コメントやメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。







-家族・育児

執筆者:

関連記事

結婚記念日&プチ旅行

2日前(10日)が9回目の結婚記念日だったので、それにあわせて、湯郷温泉で1泊してきました。家族が4人になって、初めての家族旅行です(^^; まず、朝から「岡山農業公園 ドイツの森」に向かい、色々なソ …

火傷

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。 昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触って …

はじめての冒険

土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、上の娘が義母&姪っ子と3人で旅行に行ってました。 (アドベンチャーワールドなど、色々なところに連れて行ってもらったようです。) 3ヵ月程前に、同じメンバーで日帰りツア …

ベビーチェア

実家の両親がベビーチェアを買ってくれるということで、一緒にベビーザらスへ行ってきました。 で、ベビーチェアだけでなく、服やおむつやおもちゃ等々、車に全部載せられるか心配なくらいに色々と買ってもらいまし …

コンビ コッコロS UX

コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ posted with amazlet at 10.11.22 コンビ (2008-07-25)売り上げランキング: 31 Amazon.co.jp で詳細を …