monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

ミニッツ・ムービー(in ラジコン天国三田店)

投稿日:

友人と一緒にミニッツをやっていた頃、ほぼ毎週のように通っていたのがラジコン天国三田店です。

その店の常連さんが、ミニッツにデジカメを搭載してコースを走行させている映像をYouTubeにアップされています。

上のムービー以外にも、「DRIFT NSX」や「F-1 battle」など、複数の動画が公開されています。

最近全くさわっていなかったのですが、こういう映像を見るとちょっとテンションが上がってきます(^^;
また、久しぶりに走らせてみたいなぁ。AWDシリーズも興味あるし・・・(^^;







-F1, MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …

no image

リーダー12人による勝ち組ベンチャー企業の条件

早稲田大学で「リーダー12人による勝ち組ベンチャー企業の条件」という公開講座が開かれるようです。 講師一覧を見るととても魅力的な方々ばかりで是非聴講したいと思うのですが、さすがにうちから毎週通うのは無 …

no image

初詣

今日は初詣に行ってきました。 昨年は平安神宮に行ったのですが、今年はそんなに遠くまで行く元気がなかったので、今何かと話題の生田神社にしました(^^; 雨にもかかわらず、さすがにかなりの混み具合でした。 …

no image

スーパー・アグリ・フォーミュラワン 正式承認!

ついに、Super AGURI F1のエントリーが正式承認されたようです。 (yu-koさんから頂いたコメントで知りました。ありがとうございました) 今後、ドライバー等についてもチームから発表があるも …

F1 2007 マレーシアGP 予選

2007年F1第2戦 マレーシアGPの予選が終わりました。 やはり今回も、フェラーリ・マクラーレンの2強の争いといった感じですね。 アグリの琢磨は、今回もQ2に進出して、決勝は14番手スタート。 アン …