monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

投稿日:

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。
(上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;)

今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないのでとても不安でした。(なんとか、無事に帰って来れて良かったです(^^;)

同じ市内でも、全然雪が残っていないところも多かったんですが、うちの周りは、夕方に帰宅した時もまだ残っていました。特別に寒い地域なのかな。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

タッチアップ・ペイント

先日、駐車場に車を停めてドアを開けたところ、ちょうどドアが当たるところにセメントブロックが置いてありまして、ドアの角をぶつけました(^^; まぁ1mm程の傷で、ほとんどわからないのですが、念のためタッ …

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入し …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …