monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

グローブ(OGK GL-15)購入

投稿日:

今日は朝から自転車ショップ行き、グローブ(OGK オージーケー GL-15 フルフィンガー)を購入してきました。(左の写真はレッドですが、購入したのはブラックです)

帰宅してから、早速着用して1時間程走ってみたのですが、さすがです。全然寒くありません(^^;

これで寒さは解消されたので、次はサイクルコンピュータが欲しいです。現在のスピードや平均速度、毎回の走行距離や積算距離など、色々な情報を計測できるみたいですし。
あと、ヘルメットも欲しいですね。自動車がすぐ横を走っているときに、万一落車したりすると・・・怖いです(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

スーパアグリF1 承認間近?

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。 長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。 正式承認後、ド …

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …

no image

トヨタ アルファード

トヨタ アルファードを購入した友人から、納車のお知らせメールが届きました。 たしか契約したのは1ヶ月ほど前だったと思うのですが、納車までの期間が短くていいなぁ・・・。(うちのMINIは8月上旬に契約し …

no image

感謝!

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。 本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝い …

ザ・ビー神戸

今日は、夕方に三宮で打ち合わせがあったので、ついでに、そのままホテルに一泊して開発仕事に集中することにしました。 今回選んだホテルは、ザ・ビー神戸です。(シングルとあまり料金が変わらなかったので、スー …