monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

クロスバイク(LGS-RSR4)が届いた!

投稿日:

昨年11月に注文していたクロスバイク(LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4)が、ついに先程到着しました!長かった・・・(^^;

とりあえず、配送業者の方に玄関まで入れてもらったのですが、やはり結構大きいです。
(今後、2階の部屋で保管するつもりなんですが、大丈夫なのかな?)

開梱しながら写真も撮って、色々と詳しく載せようかとも思ったのですが、誰も興味は無いと思うのでやめました(^^;
また後日、初乗りレポートをしようと思います。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. けんどう より:

    こんにちは。
    以前、禁煙ネタのときに何度かコメントした者です。

    私もここ数ヶ月、自転車欲しい病に悩まされています。
    ジャイアントのFCRかトレック7.5FXか・・・。高い・・・。

    自転車ネタ楽しみにしています!

  2. zon より:

    けんどうさん、こんにちは。

    > 私もここ数ヶ月、自転車欲しい病に悩まされています。
    > ジャイアントのFCRかトレック7.5FXか・・・。高い・・・。

    トレックは私も最後まで候補として検討(7.3ですけど)してました。いいですよね。
    結局はネット通販で購入できるルイガノを選んだのですが(^^;

    10年以上振りの自転車で、走りながらもまだ恐怖心の方が強かったりするのですが、早く慣れたいと思っています。
    でも、程よい疲労感が気持ちいいですよ(^^;

関連記事

3才の誕生日♪

今日は娘の誕生日でした。早いもので、もう3才です。 私は仕事で外出していたのですが、夕方に帰宅すると、ちょうど妻と娘の手作りケーキができあがってました。娘は相変わらず、キッチンに立つのが嬉しそうです。 …

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …

F1 2008 第8戦 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、フェラーリがフロント・ローを獲得しました。予想通り、フェラーリが強いようです。 とりあえず、今回も結果だけ・・・(^^;

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ2012

今日は、友人家族と播州清水寺の紅葉ライトアップに行ってきました。 昨年は御嶽太鼓の日に行ったのですが、今年は高橋竹仙さんの三味線ライブがあるということで、(少し天気が悪かったのですが)今日行くことにし …