monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言 自転車

シャカリキ!

投稿日:

自転車関連の本やサイトでよく紹介されている「シャカリキ!」という漫画があるのですが、最近文庫版が全巻発売されたのでまとめて購入してみました。(文庫版は全7巻)

絵の感じがあまり好きではなかったので最初は戸惑いましたが、かなりアツいストーリーで、知らない内にどんどんハマっていました。
読んでいると、無性に自転車で坂を上りたくなります(^^;

こうしてバイクテンションはどんどん高まっているのですが、肝心の車体は未だ届きません・・・(^^;







-本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

PHPでxlsを編集

PHPから既存のエクセルファイルの一部を修正して出力する必要があったのですが、いくつかの方法を試したところ、単純なxlsファイルを編集する際は「Excel_Reviser」を使用するのが一番楽なようで …

calsonicスカイライン!

ミニッツに先日購入したアルミホイールとcalsonicカラーのR34ボディを載せてみました。 フェラーリとはまた違った雰囲気ですがこれも速そうです。 ちょっとタイヤが奥に入りすぎの様な気もしますが、ち …

no image

フェラーリが新車F2005を投入!

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。 まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。 2人のドライバーのテ …

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …