monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新年会

投稿日:

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが)

新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいるだけなのですが、今年はみんなでパチンコに行くことにしました。
私はこのメンバーで集まったときしかパチンコをしないので、今回も半年以上ぶりだったのですが、年々パチンコ店に座っているのが苦痛になってきました(^^;音がうるさくて隣との会話も難しいですし、画面は常にピカピカギラギラ光ってますし、タバコの煙が充満してますし・・・(タバコをやめてから初めてのパチンコでした(^^;)

というわけで、パチンコは3時間程で限界を迎えたので、その後はゴルフショップを巡ったり、目的もなく車を走らせたり・・・食事の時以外はほとんど車内で話をしていました。

で、なんだかんだで、日付が替わってから解散。久しぶりにゆっくりと色々な話ができて楽しかったです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

播盛!

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。 かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。 仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳 …

はじめてのゴルフ観戦♪

今月末、ABCゴルフ倶楽部で「マイナビABCチャンピオンシップ2010」が開催されるのですが、いつもお世話になっているお客さんから観戦チケットをいただいたので、ゴルフ仲間の友人と一緒に観に行こうと思っ …

アルファロメオ・ジュリエッタ

アルファロメオからジュリエッタのカタログが届きました。 また寝る前にでも、ゆっくり見ようと思います。物欲を抑えられるか心配ですけど(^^; いやぁ、今乗っているMINIも今年で5年ですし、買い換えるに …

no image

今日も練習

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらったので、ついでにゴルフの練習をしてきました。 明後日、ラウンドの予定なんですが、一向に打球の方向性が安定しません・・・と感じながら、今日も80球ほど打っただ …

no image

iPod nanoとNewパソコン

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。 で、実家に行くと、真新しいノートPCとiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようで …