monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

退院

投稿日:

今日、妻と息子が無事に退院しました。

今夜からしばらく妻と子供達は実家で生活するので、私は自宅で久しぶりの一人暮らしです。ようやく、非常にバタバタした日々が終わり、仕事をする時間が作れそうです。
(ほぼ毎日、沐浴のために実家に通う予定なので、その分の時間は取られますし、ある程度の家事をしなければいけないんですが。。。(^^;)

それにしても、ここ数日間、はじめて娘と二人きりで生活したのですが、本当に幸せな時間でした。

もちろん、慣れない家事と育児で大変なことがいっぱいだったんですが、それ以上の喜びと感動を得ることができました。いやぁ、やっぱり我が子は愛おしいなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「ラジコンボーイ」復刊!

20年近く前、私が小学生の頃大好きだった漫画に「ラジコンボーイ」(コロコロコミック)があります。 最近、ラジコンを始めたこともあって、どうしてもこの漫画が読みたくなりました。 というわけで、「復刊ドッ …

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。 このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われ …

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2013

今年もいよいよマスターズ開幕ですね。 去年も書きましたが、そろそろタイガーに勝って欲しいなぁ。。。 今年は期待できそうだと思うんですけど、どうでしょうねぇ?いやぁ、楽しみです♪ ちなみに、放送予定は下 …

久しぶりにゴルフの練習♪(高松ゴルフプラザ)

毎年5月に、取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加しているのですが、今年もいよいよ近づいてきました。 いつも、このコンペの前に慌てて練習を重ねるのですが、それにしても、これまでは最低でも年に4〜5回 …

no image

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。 綾部(里山・水源の里)の自 …