monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 IT・コンピュータ 独り言

オンラインDVDレンタル 「TSUTAYA DISCAS」

投稿日:

宅配DVD/CDレンタル「TSUTAYA DISCAS」というサービスの申し込みをしてみました。
(現在、1か月無料のお試しキャンペーンを行っているようです)

いくつかの料金プランがあったのですが、とりあえず一番標準的だと思われるプラン(月8枚まで:1,974円のプラン)にしてみました。
ブラウザ上でどんどん予約しておけば、在庫のあるものから順番に送ってくれるそうです。返却期限もない(もちろん、延滞料等もなし)ですし、便利ですね。
とりあえず、しばらく利用してみようと思います。

興味のある方は、是非、下のバナーからお申し込み下さい(^^;







-DVDの紹介, IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

タスク管理ツール「Todoist」を使いはじめました

これまで「evernote」をタスク管理にも使ってきたんですが、最近(ありがたいことに、たくさんのお仕事をいただいてまして)、同時に進行する案件や長期に渡るプロジェクトがどんどん増えてきたこともあり、 …

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

no image

ドライビングシミュレーター

先日購入したBRUTUS(2009年 10/15号)という雑誌に、現実の写真とグランツーリスモの画面が並べられたページ(P.54~P.55)がありました。 どちらも現実のようで、「左がゲーム画面」とい …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …