monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

目が痛い

投稿日:

先月くらいから、なんだか目の痛みを感じるようになりました。
これが「ドライアイ」ってやつなのかなぁ?

とりあえず、市販の目薬を色々試しながらごまかしているのですが、このまま痛みが続くようなら、一度眼科に行ってみようと思います。(眼科って生まれて初めてかも(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ベルギーGP 決勝

F1ベルギーGP決勝、フェラーリが完璧なレース運びで1-2フィニッシュを決めました。 3位・4位にはキッチリとマクラーレンの2台が入り、順当な結果です。アロンソがハミルトンとの差をまた1つ縮め、ついに …

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …

no image

phpMyAdminのインストールメモ(CentOS 6)

お客様のサーバー(CentOS 6)にphpMyAdminをインストールする機会があったので、その時の作業メモ。(かなり久しぶりなので、色々と変わってました&忘れてました(^^;) 最新版(3.5.7 …

no image

Movable Type のアップグレード

Movable Type 3.3のベータテストが始まっていますが、このblogはようやく3.2-ja-2にアップグレードしました。 以前一度失敗したのですが、今回は問題無く完了しました(^^; また、 …