monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しゃぶしゃぶ

投稿日:2010/11/13 更新日:

今日は友人家族を家に招いて、みんなで鍋を食べました。

娘も、友人のところの子供達にいっぱい遊んでもらって、とても楽しそうでした(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)

今日は朝から妻と二人で出かける用事があったので、子ども達は実家に預けました。 そんなわけで、用事の合間に、久しぶりの夫婦ランチ。今年の5月にオープンしたという「トラットリア・ダ・ルッツォ」に行ってきま …

お揃い

先日、妻子が義母と買い物に行って、お揃いのスニーカーを買ってもらってきました。 息子はこれまでお姉ちゃんのお下がりばかりで(男なのにピンクとか履いてました(^^;)、これが初めての自分用の新しい靴なの …

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …

Thunderbirdのアドオン

WindowsでBecky!を使っていた頃は、色々なプラグインを入れて(見た目も含めて)結構カスタマイズしていたのですが、MacのThunderbirdに移行してからは、なるべく標準の状態をキープして …

no image

Mac買いました

仕事でどうしても必要になり、Macを購入しました。 お金に余裕があれば最新版を買えばいいのですが、おそらくそれほど使う機会も多くないので、とりあえずPower Mac G4を中古で購入しました。 (急 …