monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オルセー美術館展 ~19世紀 芸術家たちの楽園~

投稿日:

妻と二人でオルセー美術館展(神戸市立博物館)に行ってきました。

感想は、可もなく不可もなくといった感じで、正直なところ「大満足」ではないです。
もう少し琴線に触れる作品が多ければ良かったのですが、まぁ個人的な趣味の問題ですね・・・。これから行こうと考えておられる方は安心して行ってみてください(^^;

もともと今月の後半くらいに行こうかと考えていたのですが、明日からルミナリエが始まってしまうので、今日にしました。さすがに、ルミナリエ期間中に三宮周辺をウロウロしたくないので(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1日本GP開幕!

ついに、日本GPが開幕しました。 スカパーでは、今日のフリー走行も午前・午後共に生中継してくれたので、仕事を休憩して観ていました。(週明けに納品する仕事が間に合うかきわどいんですが(^^;) それにし …

クワガタ会トレッキング(高御位山 編)

Facebookでお友達と「クワガタ会」という、アウトドアを楽しむためのグループを作ってるんですが、昨日、そのメンバー3人で山歩き(トレッキング)に行ってきました♪ メンバー全員が初心者で、まず最低限 …

no image

携帯電話の機種変更(持ち込み)

昨日注文した携帯電話が今日午前中に届いたので、早速DoCoMoショップに機種変更に行ってきました。(届いたのは、もちろん液晶保護シールも付いた新品です。箱も説明書も全て揃っています) 持ち込みによる機 …

no image

amadana携帯 DoCoMo「N705i」

amadanaがデザインを手がけた携帯電話「N705i」の限定モデルの予約受付が開始されていたようです。 先日ドコモが905シリーズと705シリーズを一気に発表した中で、自分が買うとしたらこの機種かな …

34才

今日、34才になりました。 写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^; (なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。 …