monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 家族・育児 独り言

トイ・ストーリー3

投稿日:

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-11-03)
売り上げランキング: 10

結局、トイ・ストーリー3を劇場で観ることはできなかったので、DVD(ブルーレイセット)を購入しました。(劇場で観ていたとしても、やっぱり購入してたと思いますけど(^^;)

また時間を作って、妻と一緒に観ようと思っているのですが、娘にも見せるかどうか迷っています。

今のところ、娘には基本的にテレビは見せないようにしているので、いきなり100分の映画を見せるのもどうなのかなと。。。

う〜ん、何日かに分けて少しずつ一緒に観るとか?いや、でもきっと自分が我慢できないな(^^;







-DVDの紹介, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

散髪

いつものように、友人がやっている美容室で髪を切ってもらったのですが、今日は何故か帰りに新品のシャンプーを貰いました。 帰ってきてパッケージに書かれた値段を見ると、カット代として支払った金額より高いんで …

実るほど頭を垂れる稲穂かな

そろそろ稲刈りのシーズンですね。 我が家の近くには田んぼがいっぱいあるのですが、うちは(両方の実家も含めて)田んぼを持っていないので、私はこれまで米作りに携わった経験はありません(^^; でも、この時 …

あずきのチカラ

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。 これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年12月)&八間蔵ランチ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今年の1月から毎月欠かさず食べて来たので、今回でついに12ヵ月コンプリート達成です! 最近はサボり気味で、クルマで集 …

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …