monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

異業種商談交流会

投稿日:

昨年参加した地元の商談交流会や、今年入会した交流会など、それぞれ毎月の例会や飲み会などのイベントが催されているのですが、最近は全く参加できていません。

もちろん参加したい気持ちはあるのですが、慢性的に仕事が溜まっていて、新規の依頼を泣く泣く断ったり、お得意様からの依頼も待って頂いているような状況なので、優先順位から考えて、今は親交を深めている場合ではないかなと。。。(^^;

もう少し仕事が落ち着いたら、あらためて参加したいと思っています。







-独り言

執筆者:

関連記事

川沿い桜ポタリング

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。 川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪ 帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます …

no image

禁煙3日目に突入

タバコをやめてから、丸2日以上が経過しました。 厳しい禁断症状に襲われることを覚悟していましたが、1日目・2日目ともにほとんどそんなことも無く、何だか拍子抜けしました。 少し頭がボーっとした感じはあり …

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …

no image

オメガが欲しい・・・

今年の6月、ついに30歳の誕生日を迎えるので、記念に腕時計を買おうかなと思っています。 というわけで、先日腕時計の本を買ってきて、どの時計がいいかなぁと悩んでいるのですが、今のところ第1候補は「オメガ …

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …