monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

いちご

投稿日:

今日、娘と二人で近くのホームセンターに行き、イチゴの苗やチューリップの球根などを買ってきました。

昨年もイチゴを植えたのですが、あまり上手くいかなかったので、今年こそはたくさん実をつけて欲しいと思います。

去年は肥料が足りなかったのかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

炭火焼肉 呼友の素敵なランチ♪

今日は朝から友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、いつものように一緒にランチに行ってきました♪ 毎回恒例になっているヘアカット後のランチなんですが、今日向かったのは、美容室の近くにある「炭火焼肉 呼 …

SCICON(シーコン)リアバイクカバー

MINIでロードバイクを運ぶとすると、運転席以外の全てのシートを倒したうえで、バイクを横向きにして(もちろん、前輪は外して)載せる必要があります。 そのため、普通に載せるとMINIの内装が汚れそうです …

no image

両国国技館

長谷川穂積選手の次戦(フェザー級の初防衛戦)が、4月8日 両国国技館に決まったそうです。 しかも、西岡選手・粟生選手とのトリプル世界戦です! でもなぁ、東京かぁ・・・また泊まりだなぁ・・・子供も生まれ …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …

no image

第二子誕生!

今朝(というか昨夜)午前3時23分、無事に第二子が誕生しました。 2,922gの男の子で、母子共に元気です。 もともとの予定日は26日だったので、結構早めに生まれてきました。 夜中に産科に向かったので …