monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

「ルルド マッサージクッション」購入

投稿日:

少し前に書いた「ルルド マッサージクッション」ですが、その後ツイッターでも勧められたので、すぐに注文してみました。

今日届いたので、寝室のベッドで何度か試してみましたが、想像以上にしっかりと揉んでくれますね。特に、首と肩によく効きそうです。

実家にある本格的なマッサージチェアと比べるとさすがに差がありますが、まぁ、値段の差を考えれば、十分満足できるレベルです(^^;

写真のようにして、仕事中に腰をマッサージできればとも考えたのですが、さすがにこれは無理っぽいです(^^;(アーロンチェアは座面と背面が柔らかいので、揉む力が伝わってこない。。。)

ヒーター機能はまだ試してないのですが、これからの季節は活躍してくれそうです。

なんといっても、クイックマッサージ1回分の値段で買えますし、とてもお勧めです。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

メロの成長

うちのメロのアルトですが、もうすぐ「やんちゃざかり」から「思春期」へと成長しそうです。 これまでの成長段階では、外見はみんな一緒だったと思いますが、思春期からは何種類かの色にわかれていくようです。 ( …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …

no image

カーズ

受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。 (最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映 …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …

no image

新しいパソコン・・・

友人のタツヤ氏が新しいパソコンを自作したという話を聞いて、影響受けやすい私は、自作テンションがかなり上がってます(^^; でも、その前にThinkpadをちゃんとしないと・・・。 年末に、Thinkp …